忍者ブログ

[PR]

2024.04.24 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

げーむのはなし

2010.01.19 - ゲーム関係
DSC00872.JPG













わふーい。

NEWイタリアひげ水道管オヤジ兄弟Wiiのおかげで超品薄になっていたWiiリモコンを
買ってまいりました。まぁうちも例外なく↑のソフトで遊ぶためなんですけどね。

キングダムハーツの話。ネタばれ含むかもしれないんで隠しておこう。

テラ編をプラウドモードでクリアしました。いえっふー。
アクア編でテラはいったい何をしてるんじゃと思ってたけど本人の主観でみると
これは仕方ないな…てことばっかでした。正直スマンカッタ
まだお師匠様がヴェンを消そうとした理由がはっきりわからんので
(Χブレードの関係なんだろうけど)ヴェン編をプラウドで進めております。
これが終わったらまたアクアをプラウドでやるのかと思うと…('A’)

しかし←の宣伝文句にも書いてますがメガフレア強すぎ。
シリーズをプレイした人には分かると思うけど出てきた敵を全て倒したあとに
また同じ場所から敵が出現するっていうのはたまにあることだけどこのメガフレアは
最初に出てくる敵のみならず後から同じ場所に出現した敵すら全滅させるとか
(当り判定がプレイヤーキャラの回り全てに数秒間残る模様です)
これを考えたやつはなにを考えてるのか。
マグネガで吸い寄せる→メガフレアでたいていの雑魚キャラは消し飛びます。

これ対人戦でもストップ系→メガフレアのコンボとかできるんじゃないかな。
まー通信プレイで楽しいのはコマンドボードとアリーナモードくらいだけどねー。
PR
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/27 まいてぃも]
[03/27 アイナ]
[03/26 たい]
[03/11 まいてぃも]
[03/10 ピー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まいてぃも
性別:
非公開
職業:
????系
趣味:
ゲーム(主にpkmn)
自己紹介:




ネタばれ:ラスボスは宮永咲



モノマネから本家へ
(杉田的な意味で)


ブログ内検索
スカウター(訪問者カウンター)