忍者ブログ

選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.04.23 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

モンハンをする仕事に就きたいでござる

2009.09.04 - 狩り日誌

今週のファミ通で次長課長の井上さんのコラムを読んでいたら井上さんの
プレイヤーステータス画面が晒されている写真がありました。あの人は携帯機のPSPは凄まじい時間をプレイしてたけど今回は据え置きだからさすがに少ねーだろーなーとか思っていたら




HR41



これは八月中旬の写真となります。


・・
・・・
・・・・
ゑ?


本人曰くこれでも遅いほうだそうです。本当に仕事をしているのでしょうか。
9月上旬の今だとどうなっているのだろう興味が尽かないところ。…確実に俺よりHRは上だな!

PR
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

勢いで2本書いてみる。

2009.09.01 - 狩り日誌

まーた飽きて更新間隔空いちゃうのにね!

モンハン3やってます。プレイ時間120時間ほどになりました。少ないっすね。バイトが悪いんや!
モンハンシリーズは一応PS2の無印から全てプレイしてるのでベテランハンター()笑なわけですが
そんな人にも3はおもしろいっすねー。水中戦闘とかも思ったより苦じゃないし。

まあそんな幾百の人が書いたようなことを書いても仕方ないので現状でも晒してみる。

ハンターネーム:Fighter(♀)
HR:41
装備
頭:ペッコGヘルム
胸:ペッコGメイル
腕:ペッコGアーム
腰:ペッコGコイル
足:ペッコGグリーヴ
お守り:捕獲+10 はらへり-5
スキル回復量増加、回復広域、捕獲の見極め

おい、誰だふんたーって読んだやつ

言うまでもなく読み方はファイターですからね。シリーズ通してこの名前です。
オンラインやっと☆5きたよ!ヽ(゜∀゜)ノリアフレのHRはもっと高いけど気にしない!
にしてもペッコG一色揃えるのには本当に疲れた・・・。
上鱗、翼、ステキなクチバシどんだけいるねん。
ペッコが呼んでくるイビルジョーにぼこられる作業はもういやだお・・・

んでまあ次は耳栓というステキスキルが付いてるレイアG一式でも作ろうかと思ったら
紅玉でねえええええええええええ加えてボルボロスの鋭爪もいるとかなんなの?なにそれこわい
このシリーズにおける物欲センサーの性能の高さは異常でした。
オンライン部屋の某巨大掲示板のみんなとの話し合いで毎週火曜日のメンテで
物欲センサーの性能を上げているのだろうという結論に至りました。まじ鬼畜

☆5になってようやくオンラインも楽しくなってきた!と思ったらもうPS3のガンダム戦記が
出るのね…まー一か月課金しちゃったんで期間が終わったら手を付けようかなー。
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/27 まいてぃも]
[03/27 アイナ]
[03/26 たい]
[03/11 まいてぃも]
[03/10 ピー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まいてぃも
性別:
非公開
職業:
????系
趣味:
ゲーム(主にpkmn)
自己紹介:




ネタばれ:ラスボスは宮永咲



モノマネから本家へ
(杉田的な意味で)


ブログ内検索
スカウター(訪問者カウンター)