忍者ブログ

[PR]

2017.12.12 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

あにめのはなし

2010.01.21 - アニメ関係

今期スタートで視聴しているアニメ
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
ギャグマンガ日和+
れでぃ×ばと!
バカテス
デュラララ!!
ひだまり3期

前期から視聴を続けているアニメ
DB改
キルミンずぅ
こばと。
レールガン
鋼の錬金術師

おぉなんと10本のアニメを視聴していることになってる。色々大丈夫か俺。
前期のアニメはスタッフが大丈夫か?と思うような終わりかたをするアニメが多かったので
けんぷふぁーとかけんぷふぁーとか。あ、あとけんぷふぁーとかにゃんこいとかもそうだけど
そういった意味では今期は比較的まともそう。

ここまでの放送の感想を書こうと思ったけど一気に書くと長くなりそうだから2日に分けてみる。
まずは今期スタートのアニメをあまり期待はしてない順で書いてこうと思います。

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
けいお…いやなんでもないです。っていっても制作会社もスタッフも全く違うし
みんなネタでいってるだけだよね。監督がエルフェンリートの監督をされてた方
なんで鬱展開とかになるのかなとか期待してみたり。まあエルフェンリートは原作が
鬱ストーリーだからああなったんだとは理解してますが。脚本がよっちん(吉野弘幸さん)
なんで鬱展開もないかなー。世界観は好きなんでこれからの展開に期待します。

れでぃ×ばと!
かのこ…だからなんでもないですってば。こっちは制作一緒だけどな!
原作の絵を見ましたがアニメとまるで別人でした。原作ファンは納得してんのかな…。
ツインドリルとか幼馴染の名前がある個人的な事情でとてつもなく気に入らないのは
まぁ置いといて小清水さん演じるメイドがえろいのと今週メインの合法ろrの為に
視聴を続けようかと思います。

デュラララ!
今期一番期待していましたがこの位置に落ち着きました。あと数話すれば
おもしろくなってくるのかなー…。どう転ぶのやら

ギャグマンガ日和+
新作→前回やった分→新作→(ry なんですね。自分は前期までの分は
かいつまんで見ていたので今んとこ全て未視聴なんで楽しんでたり
うえださんと名塚さんの演技いいわー。

ひだまり3期
ひだまりは今期からの視聴です。つか制作会社がシャフトと知り驚いたのが
つい最近だったり。もっと早く観ればよかったなー。宮子が気に入ってます。

バカテス
原作のほうは未読ですがタイトルはハヤテのネタとかで知っていたので視聴しました。
これは面白い。ラノベで人気がでるはずだわー。
ゲーム化したら…制作会社によっては買いかなー。
バカテスを糧に1週間生きていこうと思います。

ってわけで次は前期からのアニメの感想でー。



逆にすれば良かったかな…。
PR
   Comment(0)   TrackBack(0)    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/27 まいてぃも]
[03/27 アイナ]
[03/26 たい]
[03/11 まいてぃも]
[03/10 ピー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まいてぃも
性別:
非公開
職業:
????系
趣味:
ゲーム(主にpkmn)
自己紹介:




ネタばれ:ラスボスは宮永咲



モノマネから本家へ
(杉田的な意味で)


ブログ内検索
スカウター(訪問者カウンター)