忍者ブログ

[PR]

2024.04.26 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

今回のpkmnのグラ良いよね

2009.09.15 - pkmn関係

HR57だってさ!(次課長の井上さん)
それってMH3におけるラスボス的存在ア○○○○ンを倒したってことじゃねえか!!1!

HR50で止まってる者です。こんにちわ。
pkmn金銀が出るまではハンター業を生業としてました。とりあえずレイアG装備一式作成したりー
ラギアクルス(蒼玉目当て)をいやっちゅうほど狩ったりー…、サンデーコラボ企画の
イベクエの鉄砕牙の強化がこのまえ去ったばかりのジエン・モーランの素材が必要だと知って
絶望したりしてました。


閑話休題


ハートゴールド、ソウルシルバー買いましたー。とりあえず銀のほうをメインとして
進めてます。金は厳選用かなー。今作はどうやらバトル要因育成環境には不向きっぽいので
やっぱりプラチナがメインロムになるっぽいですが・・・うーむ。
さてハンターからトレーナーに戻ったわけですが、一応、ジョウト地方のpkmnリーグを制覇し
殿堂入りしましたー。大体20時間ほどですね。ま、こんなもんかね。
当然ながらオリジナルの金銀もプレイ済みだったんですが、目新しいイベントが結構
あったんで楽しめました。…でもまーオリジナルのほうを何周もやったから大筋は覚えてましたが

殿堂入りパーティはこんな感じ


バクフーンLv48 猛火かえんほうしゃ強いよ猛火かえんほうしゃ
デンリュウLv48 ほうでんつよいよほうd(ry
クロバットLv43 正直使いづらk
ラプラスLv44 ワタル(笑)
ギャラドスLv31 秘伝要因
スリーパーLv16 ロリコン


自分がプレイしといてなんですがこのパーティに何故スリーパーが入ってたのかわからない。
催眠術を掛けられたもしくは思わずスリーパーに自分を重ね合わせてしまったのか(性癖な意味で
…できれば前者でお願いします。

vsカイリキー戦でいわなだれでひるみ連発とか
麻痺で6ターン動けなかったとかなかなかストレスがホッハする場面もありましたがなんなく
突破できてよかったです。だがプテラ(いわなだれ)てめーは許さん。
PR
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/27 まいてぃも]
[03/27 アイナ]
[03/26 たい]
[03/11 まいてぃも]
[03/10 ピー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まいてぃも
性別:
非公開
職業:
????系
趣味:
ゲーム(主にpkmn)
自己紹介:




ネタばれ:ラスボスは宮永咲



モノマネから本家へ
(杉田的な意味で)


ブログ内検索
スカウター(訪問者カウンター)