忍者ブログ

[PR]

2024.04.19 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

くじを引く人 ~らき☆すた マクロスFコラボ編~

2009.10.18 - 雑文

まあ続きではないんですが、2日目は東京観光をしました。
秋葉原をぶらついていると販売開始されたばかりのマクロスFとらき☆すたが
コラボした一番くじがあったので引いてみることに。全国どこでも出来るのにとか言わない。

2回引いた結果・・・


F賞  まあこんなもんだよね(^ω^ )

DSC00843.JPG





































A賞
DSC00842.JPG













なんかきたー(゜∀゜)ー!

まあその後一番くじ関連スレを見ると結構上位賞も当たりやすいという報告が
ちらほらあったんですがちょうどVF-25のプラモデルを組み立てたんで横に飾りたかったのよね。
この一番くじ一回800円となかなか足元を見ているような金額ですがこのこなた(アルトver)は
ヤフオクとかでは3000円するんだとか。それでもB賞のかがみ(クランver)、C賞のつかさ(ランカver)
、D賞のみゆき(シェリルver)の中では一番安いそうですが…。

んで話は変わって昨日、某所のゲーマーズへ行くとマクロスFアンコール一番くじが出ていた
ので引いてみることに。このマクロスFの一番くじは今年の夏にもあったんですが
見かけることがなく終わってしまい残念に思ってたところに今回のチャンスが。逃してなるものか。
というわけでレジがひとつしかないゲーマーズで3回くじを引くことになり
自分の後ろに大量の行列ができ、冷やかな視線を浴びつつ引いた結果は・・・



全部F賞
DSC00854.JPG















どうしてこうなった・・・・orz

一番くじはA~G賞まであるのでF賞3連続はある意味レアなのかもしれませんが
そんな変なとこで運使わなくていいよ!
というわけで悔しい&クランorランカorシェリルのフィギュアが欲しいので
次に引きに行くときは大金をつぎ込むこと必至かもしれません。
PR
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/27 まいてぃも]
[03/27 アイナ]
[03/26 たい]
[03/11 まいてぃも]
[03/10 ピー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まいてぃも
性別:
非公開
職業:
????系
趣味:
ゲーム(主にpkmn)
自己紹介:




ネタばれ:ラスボスは宮永咲



モノマネから本家へ
(杉田的な意味で)


ブログ内検索
スカウター(訪問者カウンター)