忍者ブログ

[PR]

2024.04.26 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

イツワリノアルトヒメを観に行ったよ。

2009.11.23 - 未選択
DSC00855.JPG











劇場版オオサンショウウオさんアイピロー(1,200円也) 
劇場販売で買ってきたよ。手触りがイマイチ。残念。
DS Liteと比較してます。(左上) …見えづらいけど

DSC00856.JPG












前に買ったオオサンショウウオさんクッション(12,000円也)の上に乗っけてみた。
親子、親子ー。



…というわけで劇場版マクロスFイツワリノウタヒメ観に行ってきました。
さすがに誰もココを見てないだろうとはいえ公開されたばかりだし、感想を上手く書くなんて
不可能なんで割愛しますん。ロングストラップが28日から販売されるんでもう一回
観に行こうかのぅなんて考えてます。

文章書いてて気付いたけどクッションはアイピローの十倍の値段なのね…。
買って後悔してないけどな!


これだけではなんなんで、も一個ネタ投下

DSC00858.JPG












全国のポケモンセンターで殿堂入りしたHG、SSのソフトをスタッフの方に見せると貰える
プレート(2010年3月末まで)を貰ってきました―。
これは良い出来ですな!カックイイ!!SSをクリアしてスタッフの方に見せたんですが、
HGの方は伝説厳選用にエンジュシティから進めずにいようと思ってるので
もう一枚貰うのは無理かなー・・・。

ここからは貰う時にスタッフの方としたやりとりについて綴りたいと思う。

キモキモイ俺「すいませーん。殿堂入りして貰えるプレートってまだ大丈夫ですか?」

男性スタッフ(イケメンだた)
「あ、はい。大丈夫ですよ。トレーナーカードの裏面を見せてもらえますか?」

俺「はいはい。(あれ?裏面に表示するのってどうやるんだっけ…)」

困っている俺を見てイケメンスタッフが
スタッフ「本体貸してもらえますか?カードをタッチすると裏面が表示されますよ。」


DSC00860.JPG














俺「 \(^o^)/」

スタッフーぅ「…はい。OKですプレートをどうぞ~。」



どう思ったんだろうなぁ…イケメンスタッフの兄ちゃん…。
PR
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/27 まいてぃも]
[03/27 アイナ]
[03/26 たい]
[03/11 まいてぃも]
[03/10 ピー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まいてぃも
性別:
非公開
職業:
????系
趣味:
ゲーム(主にpkmn)
自己紹介:




ネタばれ:ラスボスは宮永咲



モノマネから本家へ
(杉田的な意味で)


ブログ内検索
スカウター(訪問者カウンター)