忍者ブログ

[PR]

2024.04.20 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

きんは

2010.01.25 - ゲーム関係


ちょこちょこ進めた結果テラ(プラウド)、ヴェン(プラウド)、アクア(スタンダード)
の三人をクリアしましたー。いえっふー。
ゼアノートレポートを全て取ったのでラストエピソードもクリア!
シークレットムービーも出現!…のはずが出てません。なぜだ。

攻略Wikiによるとスタンダードでもゼアノートレポート全部取得とラストエピソードをクリア
すればシクレムービーが出るって書いてあんのになぁ。
ということで現在アクア編をプラウドでやり直し中です。本当に(ry

まあ一応クリアしたんで感想でも
ストーリーに関してはまぁ後付けくさい設定だと思いつつもうまく纏めたかなと思います。
旅立ちの場所が忘却の城になるのとテラが後のアンセムとゼムナスになるのは予想外でした。
さすが厨二病に定評のある野村プロデューサーといったところか。
けどアクアが闇の世界でほったらかしだからそこだけなんとかしてくれ。
多分なんか次の作品で展開するんだろーけど。じゃないと許さんぞ。アクアファン的な意味で

システム面に関しては前回今作について書いた通りまだまだ改善点があるんで
改善してほしいのと、HD的なことでいうとPSPで出したのは大正解だと思うんで
次回作もPSPでよろしくお願いしまーす。それかPS3で。

難易度に関しては絶妙だったかと。1では難易度の概念が無かったけど
万人に楽しめたように今回も似た感覚を感じました。おススメ!
なんで←のバナーから買って下さい^^
PS3のアドホックパーティで僕と握手!(あんまり繋がないけど)

さー1本罪(積み)ゲーを消化したぞ!これでドラクエ6を思うぞんぶ……ん?


20091222_585024.jpg









 





   /\___/ヽ   
   /    ::::::::::::::::\ う
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

とうとうファミ通の攻略にも抜かれちゃったぜ!
PR
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/27 まいてぃも]
[03/27 アイナ]
[03/26 たい]
[03/11 まいてぃも]
[03/10 ピー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まいてぃも
性別:
非公開
職業:
????系
趣味:
ゲーム(主にpkmn)
自己紹介:




ネタばれ:ラスボスは宮永咲



モノマネから本家へ
(杉田的な意味で)


ブログ内検索
スカウター(訪問者カウンター)